くらし情報『マツコ、以前圧倒された夫婦の異様な生活に迫る』

2021年2月6日 08:00

マツコ、以前圧倒された夫婦の異様な生活に迫る

【モデルプレス=2021/02/06】タレントのマツコ・デラックスが出演する日本テレビ系バラエティ番組「マツコ会議」(毎週土曜、よる11時~)。6日放送回では以前同番組に出演した夫婦たちのその後に密着する。

目次

・マツコ、グラドルとプロゲーマーの異色カップルに驚き
・マツコ、ハワイに移住した美男美女夫婦と中継
・マツコ、モノマネ芸人夫婦の実態に迫る


マツコ、以前圧倒された夫婦の異様な生活に迫る

マツコ・デラックス(C)日本テレビ


◆マツコ、グラドルとプロゲーマーの異色カップルに驚き

まず1組目は、グラドルとプロゲーマー夫婦。同番組で話題のグラビアアイドルたちとSNS戦略について語った際、「100cmのもっちりヒップ!尻職人こと倉持由香です!」と自己紹介をする倉持に出会う。倉持はお尻の写真を毎日5分に1回のペースでSNSに載せ続けており、さらに自分の後輩グラビアアイドルたちが自分の画像を載せる「#グラドル自画撮り部」を発足。

そんな倉持にマツコは「元締め?」とつっこむ。実は、2019年に結婚し、昨年末に妊娠を発表した倉持。夫は、女子高生時代に東京・中野のゲームセンターで出会った、後に世界大会で多数優勝を果たすプロゲーマーのふ~ど。現在では2人で一緒に仕事をすることもあるという倉持とふ~どの生活に密着する。

◆マツコ、ハワイに移住した美男美女夫婦と中継

2組目はハワイで生活をする美男美女夫婦。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.