くらし情報『“踊る関ジャニ∞”「最高で最強」と反響 人気曲「ブリュレ」で「Mステ」6年ぶりダンスパフォーマンス』

2021年2月5日 21:31

“踊る関ジャニ∞”「最高で最強」と反響 人気曲「ブリュレ」で「Mステ」6年ぶりダンスパフォーマンス

【モデルプレス=2021/02/05】関ジャニ∞が、6日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(よる9時~)に生出演。人気曲「ブリュレ」を少年忍者/ジャニーズJr.とともに披露し、反響が寄せられている。

“踊る関ジャニ∞”「最高で最強」と反響 人気曲「ブリュレ」で「Mステ」6年ぶりダンスパフォーマンス

◆関ジャニ∞「Mステ」6年ぶりダンスパフォーマンスに反響

関ジャニ∞が披露したのは、2009年に発売したアルバム『PUZZLE』の収録曲「ブリュレ」。ファンからの支持も高く、ライブでも人気の同曲を、少年忍者をバックに従えて届けた。

ダンス楽曲をパフォーマンスしたのはMステでは6年ぶりで、地上波では久々となった関ジャニ∞。丸山隆平は「なかなかライブができないご時世なので、テレビを通してみんなにライブ感を感じてほしいと選曲しました」と紹介した。

冒頭では金髪姿の横山裕がセンターで、歌い出しを担当。きらびやかな赤と黒を基調とした衣装で、全力でダンスを披露し、ネット上では「久々に見たブリュレやばい…」「踊る関ジャニ∞も最高で最強」「Mステで踊る関ジャニ∞見られて拍手した」「ライブに行きたくなった」「これだから関ジャニ∞のファンはやめられない」と反響が殺到。Twitterで「ブリュレ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.