くらし情報『相葉雅紀、体調不良による「VS魂」欠席を謝罪 当時の様子説明』

2021年2月6日 10:36

相葉雅紀、体調不良による「VS魂」欠席を謝罪 当時の様子説明

【モデルプレス=2021/02/06】嵐の相葉雅紀が、5日深夜に放送されたパーソナリィーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時〜)に出演。「VS魂」や今年のラジオの意気込みを語った。

目次

・今年のラジオも下野紘出演に期待
・「VS魂」をアピール


相葉雅紀、体調不良による「VS魂」欠席を謝罪 当時の様子説明

◆今年のラジオも下野紘出演に期待

昨年の放送では、同番組に声優の下野紘がゲスト出演。相葉は今年のラジオについて「また下野紘くんにも来ていただき…これ願望ね。いろんな友達とか来てくれるといいよね」と期待を込め「テレビとかでは出来ないようなことをここのラジオでやっていけたら楽しいなと思っているので」と意気込みを語った。

◆「VS魂」をアピール

年始に体調不良のため「VS魂」の収録を欠席していた相葉は「すみません、ご心配おかけしまして」と謝罪。「1月3日の夜くらいに発熱して、次の日くらいまでちょっと熱あったんだよね。さすがに微熱で今行くわけにはいかないから、PCR検査して陰性ではあったんだけど、休ませてくださいって言って休んで」と詳しく説明した。

「VS魂」について相葉は「ニノ(二宮和也)ちゃんと、村上信五くんに手伝ってもらって。その日の収録は無事に終わったんですけど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.