くらし情報『石倉ノア、島袋聖南に“出会いの地”軽井沢のテラスハウスでプロポーズ「泣けた」「番組を思い出す」と反響殺到』

2021年2月6日 13:03

石倉ノア、島袋聖南に“出会いの地”軽井沢のテラスハウスでプロポーズ「泣けた」「番組を思い出す」と反響殺到

【モデルプレス=2021/02/06】リアリティーショー「テラスハウス」にてカップルとなり、3日に結婚を発表した島袋聖南と石倉ノアが、6日にYouTubeチャンネル「せなのあHOUSE」を更新。プロポーズの様子を公開した。

目次

・島袋聖南&石倉ノア、再び軽井沢のテラスハウスへ
・島袋聖南&石倉ノア、番組初のゴールイン


石倉ノア、島袋聖南に“出会いの地”軽井沢のテラスハウスでプロポーズ「泣けた」「番組を思い出す」と反響殺到

島袋聖南、石倉ノア(C)モデルプレス


◆島袋聖南&石倉ノア、再び軽井沢のテラスハウスへ

2019年2月に完結した「テラスハウス」(Netflixで配信/フジテレビ系)の軽井沢編「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」にてカップルになった2人。

「史上最大のドッキリ進行中」と題して3日に更新された動画では、仕事で軽井沢を訪れた島袋だったが、実はその前日にすでに石倉が訪れていた…という様子が公開されていた。

そして6日の動画では、2人が出会った軽井沢のテラスハウスで、石倉が島袋にサプライズでプロポーズ。出会いを振り返るとともに「付き合った場所で気持ちを伝えられたらなと思って」と話し、「もし良かったら、僕と結婚してください」とひざまずいて指輪を差し出した。

島袋は「これは何?」と突然のプロポーズに驚きながら「結婚してください」と承諾。「本気?マジで?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.