くらし情報『木村拓哉&工藤静香、次女Koki,の誕生日祝福 揃ってインスタ投稿、16年前の秘話も』

2021年2月6日 13:04

木村拓哉&工藤静香、次女Koki,の誕生日祝福 揃ってインスタ投稿、16年前の秘話も

【モデルプレス=2021/02/06】俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香が5日、Instagramを更新。この日18歳の誕生日を迎えた次女でモデルのKoki,へ揃って祝福メッセージを送った。

木村拓哉&工藤静香、次女Koki,の誕生日祝福 揃ってインスタ投稿、16年前の秘話も

Koki,(C)モデルプレス


木村は「happy birthday!!」とKoki,へのメッセージと思われるコメントを添え、ケーキの写真をアップ。工藤もストーリーズでキャロットケーキを焼く動画を投稿しており、家族でKoki,の誕生日を祝ったようだ。

また工藤は、「今日は、最愛の次女が生まれて来てくれた日です時が経つのは本当に早いですね。。」としみじみとつづり、「娘達が18歳を過ぎた頃に贈りたかった詩があります。それは16年前のアルバム「月影」に収録されている『大切なあなたへ』です」と紹介。

そして「当時、『きっと娘達は海外に進学する道を選ぶのだろうな、寂しなぁ、でも娘達の人生だから全てを受け入れ尊重しよう。離れている娘達に、色々言うよりこの曲を聞いてもらおう』なんて思っていました」と16年前に抱いていた愛娘への思いを明かし、「今は、その曲に書いた事はもう既に理解していて、私が思っているよりずっと早く成長しているのでしょうね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.