くらし情報『Snow Man向井康二、ドラマ「プライド」里中ハルのヘア&服装を意識 “本家”木村拓哉がアドバイス』

2021年2月7日 12:57

Snow Man向井康二、ドラマ「プライド」里中ハルのヘア&服装を意識 “本家”木村拓哉がアドバイス

【モデルプレス=2021/02/07】7日放送の木村拓哉がパーソナリティを務めるレギュラー番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(毎週日曜11時30分~11時55分/TOKYO FM)に、Snow Manの向井康二と目黒蓮がゲストとして出演。向井が、ドラマ「プライド」(フジテレビ系/2004年)で木村が演じた里中ハルを意識したヘアスタイルと服装で登場した。

Snow Man向井康二、ドラマ「プライド」里中ハルのヘア&服装を意識 “本家”木村拓哉がアドバイス

◆向井康二「プライド」里中ハルを意識

この日、木村との共演に緊張していた向井だったが「今日、僕これのためだけにやってきたんですけど」と、ヘアスタイルと服装は“ある人物”をイメージしてきたとのこと。

「今日僕は何をイメージした服装・髪型をしてきたでしょうか?」と突然木村にクイズを出題し、「“ドラマ”がヒントなんですよね。“アイスホッケー”です」とコメント。「このウルフの感じとか。わざわざ美容院でこれやってきましたから」と美容院でウルフヘアにしてきたことを明かした。

木村は「『北の国から』!」と冗談を交えつつ、「どの写真見たんだろうな、もうちょっと(髪は)短かったはずなんだけどな」とツッコミ。「里中ハルですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.