くらし情報『中村倫也、撮影現場は「囲碁サークルと同じようなノリで参加してる」北川景子が“意外な素顔”明かす』

2021年2月7日 17:35

中村倫也、撮影現場は「囲碁サークルと同じようなノリで参加してる」北川景子が“意外な素顔”明かす

【モデルプレス=2021/02/07】俳優の中村倫也と女優の北川景子が、7日放送の日本テレビ系「シューイチ」(毎週日曜7時30分~)にVTR出演。撮影現場での様子を語った。

中村倫也、撮影現場は「囲碁サークルと同じようなノリで参加してる」北川景子が“意外な素顔”明かす

中村倫也、北川景子(C)モデルプレス


◆北川景子、中村倫也の印象は?

映画「ファーストラヴ」(2月11日公開)で初めて共演した2人。

北川は、中村の印象について「もっともっとクールかと思っていて、(撮影の)合間も結構話していただいて、良い意味で意外だった。『話しかけない方が良いかな』と思うくらい(演技に)入り込む方だと思っていた」と告白。それを受け、中村は「全然!入り込んだことが無いもん」と冗談交じりで返答した。

また、“演技のスイッチ”の話題になると「よく分からないですね」と話した中村。北川は「(中村のスイッチが)いつ入ってるか分からない。境目もあんまり分からないけど、出来上がった映画を見たら中村倫也さんではない、やっぱり。だから不思議」と語った。

さらに中村は「現場におしゃべりしに行ってるから。囲碁サークルと同じようなノリで参加してる(笑)」とコメント。

北川は「分かる分かる。それくらい色んな方とコミュニケーションとってらっしゃって、すごくムードメーカーです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.