くらし情報『SUPER☆GiRLS阿部夢梨&長尾しおり、瑞々しいビキニ姿 同時に1st写真集発表』

2021年2月8日 09:00

SUPER☆GiRLS阿部夢梨&長尾しおり、瑞々しいビキニ姿 同時に1st写真集発表

【モデルプレス=2021/02/08】アイドルグループ・SUPER☆GiRLSに所属する阿部夢梨と長尾しおりが、それぞれ初となる写真集を3月19日に光文社より同時発売することが決定した。

目次

・SUPER☆GiRLS阿部夢梨&長尾しおり、それぞれ1st写真集を同時リリース
・プロフィール


SUPER☆GiRLS阿部夢梨&長尾しおり、瑞々しいビキニ姿 同時に1st写真集発表

阿部夢梨、長尾しおり(C)光文社


◆SUPER☆GiRLS阿部夢梨&長尾しおり、それぞれ1st写真集を同時リリース

阿部の1st写真集のタイトルは「ゆめり日和」。タイトルには365日いつでも“ゆめり日和”で、いつでも彼女と一緒にいる気分になれるような、そんな意味が込められている。

晴れ渡った沖縄のビーチで担当カラーのピンクのビキニを着て弾ける姿、プールで着た破壊力抜群のスクール水着。彼女の代名詞とも言える“あざとさ”に加え、“王道アイドル感”と“妹感”あふれるカットがふんだんに詰め込まれた一冊に。また、3月で高校を卒業するということで、青春時代のきらめきがギュッと凝縮された、メモリアルな作品にもなっている。

阿部は「昔から写真集への憧れはすごくあったんですが、今までソロでグラビアに挑戦する機会がなかったので、まさか自分が写真集を出せるなんて思ってもいなくて。だから、今回のお話を聞いたときは、驚きと嬉しさで胸がいっぱいになりました! “あざとい”と言われることが多いこともあって、今回は阿部夢梨の“あざとい”をたくさん詰め込んだ写真集になっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.