くらし情報『「今日好き」“日本一のイケメン高校生”中野晴仁&黒咲月カップルインタビュー 2つの旅に渡った恋・ラブラブエピソード続々』

2021年2月8日 18:00

「今日好き」“日本一のイケメン高校生”中野晴仁&黒咲月カップルインタビュー 2つの旅に渡った恋・ラブラブエピソード続々

【モデルプレス=2021/02/08】高校生によるABEMAの青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-赤い糸編-」(毎週月曜22時~)が1日放送の最終回にて、完結。前シーズン「星空編」から継続し、カップル成立となった中野晴仁(なかの・はると/17)と黒咲月(くろさき・るな/16)の“るなはる”が、モデルプレスのインタビューに応じ、お互いへの思いやカップルの近況を語った。

目次

・「今日、好きになりました。-赤い糸編-」
・“るなはる”お互いに好きなところは?
・「星空編」からの反省・旅と旅の間に考えていたこと
・るな、モテモテ状態は「びっくり」最後にはるとに告白した決め手
・るな&はると、一番成長したと思うことは?
・“るなはる”、交際の近況は?新しく知った一面は?
・はると、るなに贈った手紙
・中野晴仁(なかの・はると/17)
・黒咲月(くろさき・るな/16)


「今日好き」“日本一のイケメン高校生”中野晴仁&黒咲月カップルインタビュー 2つの旅に渡った恋・ラブラブエピソード続々

はると、るな「今日、好きになりました。-赤い糸編-」(C)AbemaTV, Inc.


◆「今日、好きになりました。-赤い糸編-」

「今日、好きになりました。」シリーズは、「運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋と青春の模様を追いかけた、恋愛リアリティーショー。

はるととるなは、「星空編」ではるとを巡り三角関係を繰り広げた早河るか(はやかわ・るか)とともに継続。るなは今回、他の男子からも思いを寄せられモテモテ状態に。はるとは嫉妬心からるなへの思いに気づき、今度は心が揺らいでいたるなを追う形となったが、最終日の朝はるとはるなに「いっぱい泣かせちゃったけど付き合ったら絶対毎日笑顔にするし不安にさせない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.