くらし情報『注目女優・坂ノ上茜、黒ビキニで抜群スタイル』

2021年2月9日 09:00

注目女優・坂ノ上茜、黒ビキニで抜群スタイル

【モデルプレス=2021/02/09】『王様のブランチ』(TBS系)や『町中華で飲ろうぜ』(BS-TBS)などでレポーターとして活躍し、現在放送中の月9ドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)にも出演している女優・坂ノ上茜が、9日発売の「週刊FLASH」に登場した。

目次

・坂ノ上茜、バレンタインの思い出は?
・表紙は「宇宙戦隊キュウレンジャー」大久保桜子


注目女優・坂ノ上茜、黒ビキニで抜群スタイル

坂ノ上茜(C)光文社/週刊FLASH写真:矢西誠二


◆坂ノ上茜、バレンタインの思い出は?

1st写真集『あかねいろ』(光文社刊)を2月12日に発売。黒ビキニで抜群のスタイルを見せている。

発売記念イベントが2月14日のバレンタインデーにおこなわれるということで、バレンタインの思い出について話を聞くと、「高校時代は女子しかいない学年で3年間過ごしていたので、その日になると、廊下を歩きながら交換しあって毎年ハロウィンみたいなバレンタインを過ごしていました」とエピソードを披露。

ちなみにチョコレートは、手作り派であるとのことで、「生チョコをよく作っていました。こだわりは敢えて言えば、レシピ通りに作ることです。分量や手順をしっかり守れば失敗はありません!」と話した。

イベントでファンと接するのは約2年ぶりのこと。「イベントは、映画作品の関連でアルバムCDをリリースしたとき以来で、しかも今回はひとりきり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.