くらし情報『城田優&志尊淳、自宅公開・家具移動…“前代未聞”即興劇生配信に反響「クオリティ高い」「贅沢コラボ」』

2021年2月8日 23:07

城田優&志尊淳、自宅公開・家具移動…“前代未聞”即興劇生配信に反響「クオリティ高い」「贅沢コラボ」

【モデルプレス=2021/02/08】俳優の城田優と志尊淳が8日、自身のInstagramにて生配信を実施。即興劇を行い、反響が寄せられている。

目次

・城田優&志尊淳、即興劇生配信
・城田優&志尊淳、仲良し生配信に反響


城田優&志尊淳、自宅公開・家具移動…“前代未聞”即興劇生配信に反響「クオリティ高い」「贅沢コラボ」

志尊淳、城田優(C)モデルプレス


◆城田優&志尊淳、即興劇生配信

まず始めに、1人で生配信を開始した志尊。自身の自宅から生配信を行っているとしたが、普段は見たことがないサングラスにハットをかぶった姿で登場。ファンのコメントを読もうとすると、“間違えて”カメラを切り替えてしまい、自宅らしき場所が映ってしまうという“ハプニング”が起き、そのまま生配信を終了した。

すると、今度は城田が1人で生配信を開始。志尊と同じような格好で登場し、さらに城田も志尊と同様の“ハプニング”が。今度は2人でコラボで配信し、別々の場所にいたはずの2人が鉢合わせる様子を演じた。

実は2人は同じ場所・城田の家にいたようで、即興で台本を考えて実行したという。城田の家であることがバレないように、壁に飾っている絵や観葉植物など、家具も移動させた大きな規模での即興劇。

豪華な自宅も映りまくっていたことから、城田は「こんなに家見せたの初めて」と楽しそうにしていた。

◆城田優&志尊淳、仲良し生配信に反響

ほかにも、どちらが似ているかとモノマネ対決をしたり、早口言葉対決をしたりと終始わちゃわちゃ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.