くらし情報『飯豊まりえ、自身のことが「大嫌い」理由も明かす<トムとジェリー>』

2021年2月10日 14:43

飯豊まりえ、自身のことが「大嫌い」理由も明かす<トムとジェリー>

【モデルプレス=2021/02/10】女優の飯豊まりえが10日、都内で開催された映画『トムとジェリー』(3月19日公開)応援団結成&ゲスト声優発表イベントに出席した。

目次

・飯豊まりえ、自身のことが「大嫌い」
・飯豊まりえ&霜降り明星「トムとジェリー」イラスト披露


飯豊まりえ、自身のことが「大嫌い」理由も明かす<トムとジェリー>

飯豊まりえ(C)モデルプレス


ネコのトムとネズミのジェリーが繰り広げるドタバタ劇を描く本作。シリーズのファンだという飯豊は、ゲスト声優として「公園に登場する女性」と「鳩DJ」を担当している。この日は、同じくゲスト声優と応援団を務めるお笑いコンビ・霜降り明星(せいや/粗品)も出席した。

◆飯豊まりえ、自身のことが「大嫌い」

本作の内容にちなんで「『大嫌いだけど、好き』なもの」を聞かれた飯豊は「これ本当に難しい質問ですよね。前に聞かれました。アフレコが終わった後に。『自分』って答えました」とコメント。

霜降り明星に驚かれた飯豊は「むしろ大嫌い」としつつ「常に『こうすればよかったな』『ああすればよかったな』って思っちゃうんですよ。お芝居をしてても、こういう喋ったりするときも、大丈夫かな?って思っちゃうので、もっと器用になりたいなとか思うんですけど、自分しか好きになれる人もいないっていうので、『大嫌いだけど、好き』になりたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.