くらし情報『Snow Man目黒蓮「SHOWチャンネル」バク転披露を振り返る 渡辺翔太は感動「胸が熱くなった」』

2021年2月12日 10:51

Snow Man目黒蓮「SHOWチャンネル」バク転披露を振り返る 渡辺翔太は感動「胸が熱くなった」

【モデルプレス=2021/02/12】Snow Manの渡辺翔太と目黒蓮が、11日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21:00~21:30)に出演。「1億3000万人のSHOWチャンネル」でバク転を披露したときのことを振り返った。

目次

・目黒蓮、バク転披露を振り返る
・渡辺翔太、目黒蓮のバク転に感動


Snow Man目黒蓮「SHOWチャンネル」バク転披露を振り返る 渡辺翔太は感動「胸が熱くなった」

◆目黒蓮、バク転披露を振り返る

嵐の櫻井翔がMCを務める番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」にてバク転を披露したSnow Man。リスナーから、目黒がバク転を披露したことに驚いたというメールが寄せられると、目黒は「気合いでしたね」とコメント。定期的にバク転の練習をしていたという目黒は「収録の前の日の夜かな?仕事終わりくらいに練習してて、ふっか(深澤辰哉)さんもたまたまそこにつきあってくれて。『いけそうじゃん。明日いってみちゃえば?』みたいなアドバイスをいただいて、やったんですけど、めっちゃ緊張しましたね」と心境を明かした。

◆渡辺翔太、目黒蓮のバク転に感動

渡辺は目黒のバク転について「同じメンバーとして見てて、俺はぐっとくるものがありましたね」としみじみ。目黒はバク転の瞬間は集中していたので、あまり周りの声は聞こえなかったといい「放送見たときに胸が熱くなった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.