くらし情報『「菅田将暉がギター弾けるのは俺のおかげ」親友・仲野太賀明かす』

2021年2月13日 10:37

「菅田将暉がギター弾けるのは俺のおかげ」親友・仲野太賀明かす

【モデルプレス=2021/02/13】俳優の仲野太賀が、12日放送のTBS系バラエティー番組『A-Studio+』(毎週金曜よる11時~)に出演。同世代の俳優との関係や、俳優の菅田将暉とのギターにまつわるつながりを明かした。

目次

・仲野太賀、菅田将暉・間宮祥太朗ら同世代の俳優とは「仕事仲間と友達の境がない」
・仲野太賀、ギターを介した菅田将暉とのつながりを明かす


「菅田将暉がギター弾けるのは俺のおかげ」親友・仲野太賀明かす

菅田将暉、仲野太賀(C)モデルプレス


◆仲野太賀、菅田将暉・間宮祥太朗ら同世代の俳優とは「仕事仲間と友達の境がない」

菅田、俳優の間宮祥太朗、女優の二階堂ふみらがゲストの際に、取材者として4度も同番組に出演している仲野。MCの笑福亭鶴瓶が「ここの年代ってみんな仲良いのよ。(柄本)時生もそうやし」と同世代の俳優たちの仲の良さに触れると、仲野は「そうですね。周りにいる同世代の俳優はみんな10代の頃から知ってて、それがずっと続いてて、仕事仲間と友達っていう境がない」と繋がりの強さを語った。

◆仲野太賀、ギターを介した菅田将暉とのつながりを明かす

そして、鶴瓶から仲野の親友で俳優の永嶋柊吾が仲野の実家にあったギターがきっかけでギターを弾き始め、デビューも決まったことが明かされると、仲野は「嬉しかったんですよね。10代の頃から知っていて、お互い役者で、そのうちギターを弾けるようになって、自分で曲とか作るようになって」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.