くらし情報『相葉雅紀、体を鍛えている理由語る』

2021年2月13日 10:43

相葉雅紀、体を鍛えている理由語る

【モデルプレス=2021/02/13】嵐の相葉雅紀が、12日深夜に放送されたパーソナリィーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時〜)に出演。体を鍛えている理由や筋トレの方法を明かした。

目次

・相葉雅紀、体を鍛える理由は?
・相葉雅紀の筋トレの方法


相葉雅紀、体を鍛えている理由語る

◆相葉雅紀、体を鍛える理由は?

今年の目標に筋トレを挙げていた相葉。特に鍛えたい部分を聞かれると相葉は「2021年になって筋トレしてますよ!今日も朝したし、おやすみしてたときも軽くストレッチみたいなのはしたし」と回答。どこを鍛えたい、というのは特にないと話し「なんでもできる体にしたいというか、免疫を高めたいっていうか。走れる体とか、風邪ひかない体とか、ゴルフできる体とか、そういうふうな感じですよ」と目標を語った。

◆相葉雅紀の筋トレの方法

また、相葉は家にタイマーがあるといい「A4の紙を3分の1カットしたくらいのサイズで、体育館にあるようなタイマーを買って。あれピピっていうのよ。自分で何分おきに、とか設定できるの!」と説明。それは以前の緊急事態宣言の際に購入したと話し「めちゃくちゃおすすめ!」とアピール。タイマーを使って腹筋をしたり、バランスボールを使って腹筋や背筋をしたりしていると明かした。

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.