くらし情報『浜辺美波、岡田健史の胸にしがみつき…「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」仲良し母娘の衝撃事実で危機に』

2021年2月14日 07:00

浜辺美波、岡田健史の胸にしがみつき…「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」仲良し母娘の衝撃事実で危機に

【モデルプレス=2021/02/14】女優の菅野美穂が主演を務め、浜辺美波が出演する日本テレビ系水曜ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(毎週水曜よる10時~)の第6話が13日に放送。母娘のあいだに衝撃の事実が発覚し、仲の良い2人に亀裂が生じる。

目次

・空(浜辺美波)&碧(菅野美穂)に亀裂光(岡田健史)に助けを求め…
・第6話(2月17日放送)あらすじ


浜辺美波、岡田健史の胸にしがみつき…「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」仲良し母娘の衝撃事実で危機に

岡田健史、浜辺美波 (C)日本テレビ


◆空(浜辺美波)&碧(菅野美穂)に亀裂光(岡田健史)に助けを求め…

恋愛小説家の母・碧(菅野)と恋愛に興味のない漫画オタクの娘・空(浜辺)の恋の行方を描く水曜ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」。

第6話では、空が自分と母・碧の血液型に疑問を持ち、病院で検査を受けることに。それを知った碧はパニックになり、それをゴンちゃん(沢村一樹)は優しく受け止める。検査結果を知った空は、そばにいた光(岡田健史)に助けを求める。

このたび、浜辺が岡田の胸にしがみつく場面カットも公開。17日の放送に期待が高まっている。(modelpress編集部)

◆第6話(2月17日放送)あらすじ

沙織(福原遥)から突然の別れを告げられ車を飛ばした漱石(川上洋平)は、熱にうなされる中、あわや事故の大ピンチに! 電話で異変に気付いた碧(あおい)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.