くらし情報『吉沢亮、菅田将暉とカラオケで「灰色と青」歌う「僕が米津さんのパートを」』

2021年2月13日 20:33

吉沢亮、菅田将暉とカラオケで「灰色と青」歌う「僕が米津さんのパートを」

【モデルプレス=2021/02/13】俳優の吉沢亮が13日、NHK総合「土曜スタジオパーク」(毎週土曜ひる1時50分~)に生出演。俳優仲間の菅田将暉とのカラオケエピソードを明かした。

目次

・山田裕貴、吉沢のカラオケ動画を菅田に送る
・吉沢亮、菅田将暉と『灰色と青』を歌う


吉沢亮、菅田将暉とカラオケで「灰色と青」歌う「僕が米津さんのパートを」

吉沢亮、菅田将暉 (C)モデルプレス


◆山田裕貴、吉沢のカラオケ動画を菅田に送る

番組では、14日よりスタートするNHK大河ドラマ「青天を衝け」で主演を務める吉沢の素顔に迫るべく、大河共演者や、吉沢と親交の深い俳優陣にインタビューを敢行。

インタビューに応じた親友の山田裕貴は、初対面では吉沢のビジュアルに圧倒され、思わず「イケメンですね」と声をかけてしまったというエピソードも。

そして、「一緒にカラオケ行きましたね。菅田将暉くんの歌を吉沢亮が歌ってて、それを(動画に撮って)菅田将暉くんに送るみたいな」と吉沢とのカラオケ秘話を紹介。吉沢の歌声について「きれいな声をしてます。僕もそれを聴いて飲めちゃう、みたいな。けっこうしみじみ歌い上げるタイプですよ」と明かしていた。

◆吉沢亮、菅田将暉と『灰色と青』を歌う

VTRを見届けた吉沢は恥ずかしそうな表情を浮かべつつ、「後日、菅田くんとカラオケに行って、菅田くんの歌を歌いまして」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.