くらし情報『V6岡田准一、ドッキリに驚異の反応「こっちがビックリ」「嘘でしょ」視聴者も唖然』

2021年2月13日 22:10

V6岡田准一、ドッキリに驚異の反応「こっちがビックリ」「嘘でしょ」視聴者も唖然

【モデルプレス=2021/02/13】V6の岡田准一が、13日放送のフジテレビ系「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」(19時~)に出演。ドッキリに対するまさかの反応が話題となっている。

V6岡田准一、ドッキリに驚異の反応「こっちがビックリ」「嘘でしょ」視聴者も唖然

◆岡田准一、ドッキリに見せた反応は?

この日は岡田が主演を務める映画「ザ・ファブル」のキャストが続々とドッキリのターゲットに。

岡田は平手友梨奈や堤真一がドッキリに引っかかる様子を見守っていたが、番組は最後に岡田自身へのドッキリを用意していた。

岡田に用意されたのは、「ドッキリGP」の最終兵器である“秒で東野の顔”と題したドッキリ。偽番組の収録で、岡田が視聴者プレゼントのキーワードが書かれた布をめくると、MC・東野幸治の“生首型オブジェ”が自分に向かって進んでくるというもの。

疑いなく布をめくった岡田だったが、目前に迫る不気味な東野の顔に気づくと、予想外の行動に。全く驚くことなく瞬時にビンタをくらわせ、顔は倒れて飛んでいってしまった。

我に返った岡田は「ごめんなさい。思わず…!」と謝罪。「ドッキリですよね?」と確認すると「ホント申し訳ない」と何度も平謝りしていた。

これにはスタジオで見ていたメンバーも「かっこいい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.