くらし情報『白石麻衣、恋愛観を告白「付き合ったらどのくらいのペースで会いたい?」に回答』

2021年2月14日 10:53

白石麻衣、恋愛観を告白「付き合ったらどのくらいのペースで会いたい?」に回答

【モデルプレス=2021/02/14】元乃木坂46の白石麻衣が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。恋愛観を明かした。

目次

・白石麻衣、恋人と会う理想の頻度は?
・白石麻衣の恋愛観に反響


白石麻衣、恋愛観を告白「付き合ったらどのくらいのペースで会いたい?」に回答

白石麻衣(C)モデルプレス


◆白石麻衣、恋人と会う理想の頻度は?

この日はバレンタインデーが近いということで、白石はチョコフォンデュを食べながら、ファンから寄せられた恋愛に関する質問に回答。

「私は付き合ったらそんなに頻繁に会わなくてもいい人なんですが、まいちゃんは付き合ったらどのくらいのペースで会いたいですか?」という質問には、「毎日会いすぎるのは、私良くないかな~って思うから。1日おきとかはどう?(笑)」と持論を展開。

「私は会わないよりかは会いたいって思っちゃう人だから、週3とか。会ってる日が続くのもいいと思うけど、ちょっと(期間が)空く時間もあって、その中で会いたい気持ちが上昇して会うっていうのが1番いいかなって思う」と話した。

◆白石麻衣の恋愛観に反響

そのほか「まいやん自身は遠距離恋愛って出来そうですか?」「彼氏が異性と2人きりでご飯はOK?」など様々な質問に答え、恋愛観を明かした白石。

この動画を受け、ファンからは「まいやんに恋愛相談聞いてもらえるなんて羨ましい!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.