くらし情報『Snow Man目黒蓮が涙 木村拓哉のラジオで“人生を変えたSMAPの名曲”流す』

2021年2月14日 12:29

Snow Man目黒蓮が涙 木村拓哉のラジオで“人生を変えたSMAPの名曲”流す

【モデルプレス=2021/02/14】14日放送の木村拓哉がパーソナリティを務めるレギュラー番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(毎週日曜11時30分~11時55分/TOKYO FM)に、Snow Manの向井康二と目黒蓮がゲストとして出演。目黒が“人生の1曲”を明かした。

目次

・目黒蓮「僕の人生を変えてくれた」
・目黒蓮が涙 木村拓哉はパフォーマンスを回顧


Snow Man目黒蓮が涙 木村拓哉のラジオで“人生を変えたSMAPの名曲”流す

◆目黒蓮「僕の人生を変えてくれた」

ゲストの“人生の1曲”を流すのが定番となっている同番組。今回目黒は「これが僕の人生を変えてくれた曲です」と、SMAPの「この瞬間、きっと夢じゃない」を選曲した。

木村はフジテレビ系新春スペシャルドラマ「教場II」(1月3日・4日の二夜連続放送)の撮影現場で、目黒がジャニーズJr.時代にこの曲に励まされたことを聞いていたそう。目黒に「あまり表に出る機会がなくて、『もうJr.やめようかな』みたいな思いになった時に『この瞬間、きっと夢じゃない』という曲を聞いて『続けてみよう』って続けてみたら今に至るんです。Snow Manとしてデビューした今でも、『ちょっと無理かもなぁ、ダメかもなぁ』って思った時にこの曲を聞くと前に進めます」と言われたことを語った。

木村は「『本当にありがとうございます!』って俺に言ってくれたんだけど、いや俺が作った曲じゃねえし、作詞とかもしてねぇし…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.