くらし情報『指原莉乃、自身のコスメブランドをプロデュース「誰もがそれぞれの思い描く自分になれたら」』

2021年2月15日 11:03

指原莉乃、自身のコスメブランドをプロデュース「誰もがそれぞれの思い描く自分になれたら」

【モデルプレス=2021/02/15】タレントの指原莉乃が4月15日に、自身がプロデュースしたコスメブランドRirimew(リリミュウ)を発売することが分かった。

目次

・指原莉乃、コスメブランドをプロデュース
・指原莉乃「Ririmew」名前の由来は子猫と私


指原莉乃、自身のコスメブランドをプロデュース「誰もがそれぞれの思い描く自分になれたら」

指原莉乃(提供写真)


◆指原莉乃、コスメブランドをプロデュース

2年前に発足した同プロジェクト。「価格を抑えながらも高品質なコスメ」を目標に掲げ、コスメが大好きな指原が、自身の理想とする商品を作るべく開発をスタートさせた。

指原が様々なコスメを試してきた経験を元に、商品の細部にまでこだわることはもちろん、使いやすい形状や価格にも妥協をせず、多くの方に愛されるブランドを目指して開発を続けてきた。そして生まれた第一弾のラインアップは、アイシャドウ・チーク・ラメライナー・シェーディングの4カテゴリ計13種類。現在、第二弾となる商品も開発中としている。

◆指原莉乃「Ririmew」名前の由来は子猫と私

コンセプトは“I’ll be your mirror”とし、「鏡に映る新しいわたし」をテーマにしている。

また、ネーミングについて「本能のままに様々な表情を魅せる猫は、わたしの思い描く理想の自分」とし、「誰もがそれぞれの思い描く自分になれたら…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.