くらし情報『元テレ朝・竹内由恵アナ、妊娠9カ月のふっくらお腹で表紙初登場 悩みを明かす』

2021年2月15日 11:53

元テレ朝・竹内由恵アナ、妊娠9カ月のふっくらお腹で表紙初登場 悩みを明かす

【モデルプレス=2021/02/15】元テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵が、16日発売の雑誌『たまごクラブ』3月号の表紙に初登場。ふっくらとしたお腹を披露した。

目次

・竹内由恵「実は表紙に載るのが夢でした…」
・竹内由恵、心情の変化を明かす
・竹内由恵コメント
・編集部コメント


元テレ朝・竹内由恵アナ、妊娠9カ月のふっくらお腹で表紙初登場 悩みを明かす

竹内由恵(C)撮影/藤原宏


◆竹内由恵「実は表紙に載るのが夢でした…」

2008年にテレビ朝日アナウンス部に入社以来、「報道ステーション」や「ミュージックステーション」など、多くの看板番組を担当してきた竹内。その真面目さと天真爛漫な姿が評価され、ジャンルにとらわれることなく幅広い分野の番組で活躍してきた。そんな竹内だが、2019年12月、結婚を機に11年間勤務したテレビ朝日を退社。夫と、「いつか子どもができたら嬉しいね」という話をしていたこともあり、まずは家庭の時間を大切にするべく、夫の勤務先である静岡への移住を決意した。

念願の第一子の妊娠が発覚した時、すぐに同誌を買いに出かけたと話す竹内。それほどまでにすべての妊婦のバイブル的な存在である同誌。竹内は、表紙への出演決定について、興奮した様子で「妊婦さんにとって身近な存在であり、私自身も愛読していた雑誌だったので本当に嬉しいです!実は表紙に載るのが夢でした…」と明かした。

◆竹内由恵、心情の変化を明かす

撮影当日は、妊娠9カ月を迎え、すっかりお腹も大きくなった頃。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.