くらし情報『関ジャニ∞丸山隆平、新アー写は“二日酔い”で撮影「何とかむくみを隠そうとした」』

2021年2月16日 14:16

関ジャニ∞丸山隆平、新アー写は“二日酔い”で撮影「何とかむくみを隠そうとした」

【モデルプレス=2021/02/16】15日放送のフジテレビ系バラエティー番組「関ジャニ∞クロニクルF」(毎週月曜よる11時~)にて、関ジャニ∞の丸山隆平が、自身の新しいアーティスト写真について言及した。

目次

・丸山隆平、新アー写の写りに言及
・丸山隆平の“二日酔い”に「やっぱり」の声


関ジャニ∞丸山隆平、新アー写は“二日酔い”で撮影「何とかむくみを隠そうとした」

◆丸山隆平、新アー写の写りに言及

横山裕が「丸のアー写めっちゃ変よね」と丸山の新しいアーティスト写真の写りを指摘。顎を精一杯上に向けた丸山の写真が映し出されるとスタジオは笑いに包まれた。

「あれはもう丸ちゃんが悪い」と大倉忠義が切り出し「アー写を撮るって言ってるのに丸ちゃんは二日酔いで来たんです」と暴露。

そして、安田章大に「どんな気持ちやったん?その時」と問われると、丸山は「何とかこうしてむくみを隠そうとした」と顔のむくみをごまかそうとした結果、顎の上がった写真に仕上がったと告白。

撮影当時、大倉はアーティスト写真としてこの写真が選ばれたことを受け「メンバー目線からちゃんと選ぶんで」と他の写りもチェックしたが「コレしかなかった」とその日のものの中では同写真の写りが最も良かったことも明かした。

◆丸山隆平の“二日酔い”に「やっぱり」の声

この暴露を受け、ファンからは「二日酔いだったんかーい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.