くらし情報『間宮祥太朗、“上白石萌音の力作”公開「目に焼き付けて」』

2021年2月16日 17:43

間宮祥太朗、“上白石萌音の力作”公開「目に焼き付けて」

【モデルプレス=2021/02/16】俳優の間宮祥太朗が16日、自身のInstagramストーリーズにて、TBS系ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(毎週火曜よる10時~)で共演する女優の上白石萌音の“力作”を公開した。

目次

・間宮祥太朗「萌音の力作」公開
・上白石萌音主演「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」


間宮祥太朗、“上白石萌音の力作”公開「目に焼き付けて」

間宮祥太朗、上白石萌音(C)モデルプレス


◆間宮祥太朗「萌音の力作」公開

間宮は、大きい石が塔のようにいくつにも積み重なった写真を公開。「これは萌音の力作なので目に焼き付けてください」とつづり、「したり顔ってこっち見て『写真撮っていいですよ』と言われた」(原文ママ)と上白石とのやりとりを紹介。

この日は第6話の放送日で、あわせて「ボス恋 今夜第6話」と告知した。

ネット上では「間宮くんがもねねんの力作公開してる!」「したり顔で『写真撮っていいですよ』って言う萌音ちゃん想像できた~可愛すぎる」「奈未ちゃんと中沢さんのやりとりにほっこり」など歓喜の声が寄せられている。

◆上白石萌音主演「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」

『恋はつづくよどこまでも』のスタッフが再集結し、オリジナル脚本で送る今作は、ファッション雑誌編集部を舞台にした胸キュンお仕事&ラブコメディ。

地方の田舎で生まれ育ち、その名の通り「仕事も恋愛もほどほどに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.