くらし情報『小松菜奈「やった!!25歳!!」誕生日に祝福の声続々』

2021年2月16日 19:24

小松菜奈「やった!!25歳!!」誕生日に祝福の声続々

【モデルプレス=2021/02/16】女優の小松菜奈が16日、25歳の誕生日を迎えた。同日、小松はInstagramを更新。心境をつづっている。

目次

・小松菜奈、誕生日迎え「やった!!」
・小松菜奈、多彩な作品で活躍


小松菜奈「やった!!25歳!!」誕生日に祝福の声続々

小松菜奈(C)モデルプレス


◆小松菜奈、誕生日迎え「やった!!」

小松は「やった!!25歳!!やった!!」とつづり、自身の写真を公開。顔の左半分だけが写ったお茶目なショットの中央には「25」の文字が刻まれている。

これを受け、ネット上では「菜奈ちゃんおめでとう!」「素敵な1年になりますように」「25歳になった菜奈ちゃんも大好きです!!」など、祝福の声が続々と寄せられている。

◆小松菜奈、多彩な作品で活躍

小松は1996年2月16日生まれ。2008年よりモデルとして雑誌を中心に活動するとともに、TV、CMなど数多く出演。映画「渇き。」(2014年)でスクリーンデビューを飾り、日本アカデミー賞・新人俳優賞のほか、数多くの賞を受賞し注目を集めた。

2020年は映画「糸」、「さくら」と2本の作品にメインキャストとして出演。2021年も、俳優の林遣都とW主演を務める映画「恋する寄生虫」の公開を控えている。

どんな役も体当たりで演じる圧巻の演技力と、美しいビジュアル、愛らしい性格で人気を集め、同年代の憧れの的となっている小松。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.