くらし情報『高畑充希、30歳目前の心境語る「幸せのハードルが下がった」』

2021年2月19日 08:00

高畑充希、30歳目前の心境語る「幸せのハードルが下がった」

【モデルプレス=2021/02/19】女優の高畑充希が、22日発売の雑誌「VOCE」4月号の表紙を飾った。

目次

・高畑充希、30歳目前の心境語る「幸せのハードルが下がった」
・Kis-My-Ft2連載、7人全員が登場


高畑充希、30歳目前の心境語る「幸せのハードルが下がった」

「VOCE」4月号(2月22日発売)通常版表紙:高畑充希(画像提供:講談社)


◆高畑充希、30歳目前の心境語る「幸せのハードルが下がった」

現在放送中の「にじいろカルテ」(テレビ朝日・木曜21:00~)で主役・紅野真空を演じ、3月からはミュージカル「ウェイトレス」で主演・ジェナ役を務めるなど、今最も活躍している女優のひとりである高畑。約1年ぶりのカバーとなる今回は、様々な経験を経て、さらに磨きのかかった美しさを披露した。

今回用意した衣装は鮮やかな青が目を引くドレスと、春らしい黄色の花柄シャツ。撮影が始まると、それぞれの衣装の個性に合わせたポーズをとっていくのはさすが。ボリューミーで着こなしが難しいドレスも自分のものにしていたのが印象的だった。

インタビューでは、30歳を目前にした今の思いと、これから目指す次のステップについてたっぷりと聞き、「最近自分の中にあった『幸せのハードル』が下がったんです」と語る、その背景にも注目。またプライベートな話題では、Mattとの意外な交友関係が明らかに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.