くらし情報『長澤まさみ、美人顔メイクを披露』

2021年2月19日 08:00

長澤まさみ、美人顔メイクを披露

【モデルプレス=2021/02/19】女優の長澤まさみが22日発売の雑誌「VOCE」4月号に登場した。

目次

・長澤まさみ、最新春メイクを披露
・表紙は高畑充希


長澤まさみ、美人顔メイクを披露

長澤まさみ(画像提供:講談社)


◆長澤まさみ、最新春メイクを披露

女優やタレントから熱烈な支持を集める、ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介の人気連載『シリーズ河北裕介』に登場。河北とは10年以上の付き合いになるという長澤は、スタジオ入りした瞬間から河北と楽しそうにふざけ合い、その姿は普段バラエティ番組などで見せてくれるような親しみやすく、可愛らしいキャラクターそのまま。スタッフ全員に常に気を配りながら、目を見て優しく話しかけてくれる長澤のおかげで、スタジオは終始和やかな雰囲気に包まれていた。

今回の誌面では、「春こそメイクで色っぽく」というテーマに沿った、春だからこそ挑戦したい美人顔メイクを3パターン披露。河北らしい、春らしいなかにも色気を感じる最旬メイクを提案している。イエローとピンク、という攻めたカラーを花びらのように透ける発色で楽しんだ洒落系の色気、くすみ色のワントーンコーデでつくるハンサムな色気、ツヤ肌×テラコッタの組み合わせが新鮮な洗練の色気。3種の色気をまとった美しい長澤を堪能できる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.