くらし情報『嵐・二宮和也、未来の目標明かす「二宮も一緒に迎えたい」』

2021年2月18日 13:00

嵐・二宮和也、未来の目標明かす「二宮も一緒に迎えたい」

【モデルプレス=2021/02/18】嵐の二宮和也が18日、都内にて行われた新CM発表会に出席。「二宮も一緒に迎えたい!僕はそう思っています」と未来の目標を語った。

嵐・二宮和也、未来の目標明かす「二宮も一緒に迎えたい」

二宮和也(C)モデルプレス


60周年を迎えるクレジットカード会社のCMキャラクターを務める二宮。今回、100年に向かっている同社にちなみ、未来を語ることに。未来の目標を聞かれた二宮は「今までいろんな方たちとお仕事できたことに感謝しながら、そこで出会った人たちと新しいものや、面白いものを、応援してくれている方に提供できたらいいなと思うし、JCBさんは間違いなく100周年を迎えられるので、二宮も一緒に迎えたい!僕はそう思っています」と、40年後も同社のCMキャラクターを狙っていることを明かした。

会場を見渡した二宮は「どこにJCBの方が…」といい、関係者が見つかると、「二宮はそう思っています」とステージ上から頭を下げてお願い。「これが言えたので、僕は今日仕事が終わりました」と満足した表情を見せ、会場を笑わせた。

◆二宮和也、2021年は「大きな一歩を踏み出す年にしたい」

さらに、2021年はどんな年にしたいか聞かれた二宮は「僕も大きな一歩を踏み出す年にしたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.