くらし情報『AKB48入山杏奈、メキシコへの渡航予定明かす「責任を持って」 2018年に留学』

2021年2月18日 18:44

AKB48入山杏奈、メキシコへの渡航予定明かす「責任を持って」 2018年に留学

【モデルプレス=2021/02/18】AKB48の入山杏奈が18日、Twitterを更新。2018年から2019年にかけて約1年間留学していたメキシコに、再び仕事で一時的に渡航する予定と報告した。

目次

・AKB48入山杏奈、メキシコへの渡航予定明かす「責任を持って」
・入山杏奈にエール続々


AKB48入山杏奈、メキシコへの渡航予定明かす「責任を持って」 2018年に留学

入山杏奈 (C)モデルプレス


◆AKB48入山杏奈、メキシコへの渡航予定明かす「責任を持って」

入山は「ご報告です。近々仕事でメキシコに行くことになりました」とツイート。

世界中で新型コロナウイルスの感染拡大がいまだ収まっていない現状のため、「この状況下での渡墨は両手離しで喜べることではないですが、感染対策を万全にし、責任を持ってお仕事してきます!」と意気込みをつづった。

◆入山杏奈にエール続々

入山はメキシコのテレビドラマシリーズ「L.I.K.E」の主要キャストの1人に選ばれ、日本人留学生役を熱演した後、帰国し、国内での活動に復帰していた。「気をつけてね」「決意を応援します」といった日本のファンからのコメントのほか、英語やスペイン語でエールのリプライが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.