くらし情報『櫻坂46山崎天、春のトレンドファッション着こなす “天カメ”で撮影のメンバー写真も』

2021年2月19日 08:00

櫻坂46山崎天、春のトレンドファッション着こなす “天カメ”で撮影のメンバー写真も

【モデルプレス=2021/02/19】櫻坂46の最年少・山崎天(※「崎」は正式には「たつさき」)が、22日発売の雑誌「ViVi」4月号に登場。春のトレンドファッションで魅せる。

目次

・山崎天、春のトレンドファッション着こなす
・“天カメ”で撮影のメンバー写真も


櫻坂46山崎天、春のトレンドファッション着こなす “天カメ”で撮影のメンバー写真も

山崎天(提供写真:講談社)


◆山崎天、春のトレンドファッション着こなす

櫻坂46のメンバーとして同誌2月号で登場してからたった2ヶ月。「もっと見たい!」の声に応え、ソロで早くもカムバック。

この春同誌が提案する、“ちょっとスポーティなガーリーさん”をテーマにしたコーデを5体も披露。高身長に小さな顔とスタイル抜群の山崎は、用意した衣装を素敵に着こなし。それぞれヘアメイクにもこだわり、メイクをしてもらった山崎もニコニコ。

この日1番はじめに撮影したカットでは、スタジオ内に高くそびえ立つ箱馬ピラミッドが登場。怖がることなく、頂点にスンと座る山崎。普段パフォーマンスをしているだけあって、鍛えられた体幹を使い、まるで宙に浮いているかのようなポージングが続々。緊張が解けたのか、OKが出た瞬間に「フゥ」と安堵の声が聞こえ、スタッフ一同も和んだ。

また、ページの扉ではウインクを見せた山崎。スポーティな背景のラインは、カメラマンと編集が当日悩みに悩んで作ったもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.