くらし情報『津山(松下洸平)の“送信ミス”に「可愛すぎ」「澪が羨ましい」の声<知ってるワイフ>』

2021年2月18日 23:13

津山(松下洸平)の“送信ミス”に「可愛すぎ」「澪が羨ましい」の声<知ってるワイフ>

【モデルプレス=2021/02/18】関ジャニ∞・大倉忠義が主演、広瀬アリスがヒロインを務めるフジテレビ系木曜劇場「知ってるワイフ」(毎週木曜よる10時~)の第7話が、18日に放送。松下洸平演じる津山千晴の“送信ミス”に反響が寄せられている。

津山(松下洸平)の“送信ミス”に「可愛すぎ」「澪が羨ましい」の声<知ってるワイフ>

松下洸平 (C)モデルプレス


同作は、夫婦関係に悩む主人公がタイムスリップという奇跡がきっかけで妻を入れ替えたことにより“本当に大切なことは何なのか”を模索するファンタジーラブストーリー。主人公・剣崎元春を大倉、元春の恐妻で2児の母親・建石澪を広瀬が演じている。

タイムスリップ後の世界では、2人は結婚せず、元春は大学の後輩・沙也佳(瀧本美織)と結婚。澪は元春の同僚・津山と付き合うことになる。

◆津山の“送信ミス”に「可愛すぎ」の声

第7話では、津山が会社の後輩・尾形恵海(佐野ひなこ)に業務に関する連絡をする。その後、澪と間違えて「声を聞きたい!電話待ってる」とハートマークを付けて送信してしまう。

すぐにミスに気付き、「ごめんなさい。友達に送るつもりが間違えました」と慌てて訂正したものの、尾形はハートの絵文字によって相手が友達ではないことを察するのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.