くらし情報『NEWS増田貴久、霜降り明星をモデル風にコーディネート まさかのクレームも…』

2021年2月19日 10:36

NEWS増田貴久、霜降り明星をモデル風にコーディネート まさかのクレームも…

【モデルプレス=2021/02/19】11日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時〜)にNEWSの増田貴久が出演。お笑いコンビ霜降り明星の衣装をコーディネートした。

目次

・センスは折り紙付き増田貴久はジャニーズの衣装担当
・増田貴久、スタイリスト体験を満喫
・霜降り明星がメンズモデル風にしかし…


NEWS増田貴久、霜降り明星をモデル風にコーディネート まさかのクレームも…

霜降り明星 (C)モデルプレスbr/


◆センスは折り紙付き増田貴久はジャニーズの衣装担当

ジャニーズ事務所では、ライブなどの衣装を担当することもある増田。アルファベットを基調にしたA.B.C-Zの衣装や、メンバーひとりひとりの衣装がアルファベットになるHey! Say! JUMPの衣装など、そのセンスは折り紙付き。番組では、黒のスーツの粗品と薄い縞のスーツのせいや、というイメージが強い霜降り明星を増田が特別にコーディネート。古着屋やショップを増田が直接巡って衣装を選んだ。

◆増田貴久、スタイリスト体験を満喫

「せいやさんを大きくするっていうのは、バランス的に有り」「(粗品は)黒いイメージがあるから黒くないので」とあえて普段のふたりと違うイメージを目指し、時に「きてるな~!」と興奮気味に何店舗も足を運んだ増田。日頃は「集めてもらったのを着せてもらうっていうのが、こんな大変な思いしてるっていうのを、改めて感じることができた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.