くらし情報『藤田ニコル、ファンレター“1枚も捨てずに”保管「倉庫収まらなくなりそう」』

2021年2月19日 11:06

藤田ニコル、ファンレター“1枚も捨てずに”保管「倉庫収まらなくなりそう」

【モデルプレス=2021/02/19】モデルの藤田ニコルが18日、自身のTwitterを更新。ファンレターを全て保管していることを明かし、反響が寄せられている。

目次

・藤田ニコル、ファンレターを全て保管
・藤田ニコル、ファンレター保管に反響続々


藤田ニコル、ファンレター“1枚も捨てずに”保管「倉庫収まらなくなりそう」

藤田ニコル(C)モデルプレス


◆藤田ニコル、ファンレターを全て保管

ファンからの手紙を保管しているか聞かれ「芸能界始めたのが小6だからその頃からのファンレターは一枚も捨てずに倉庫に保管しておるよ。他の芸能人はどうしてるかわからないけど、わりと珍しい気もしてる」と明かした藤田。

過去に出演したテレビ番組で、ファンレターや贈り物を倉庫を借りて大切に保管していると話していた藤田は「そろそろ倉庫収まらなくなりそうですね。笑」と明かし「みんなから昔もらった色んなポケモングッズとかも沢山あるから、もちろん使ってるのもあるけど、将来子供ができた時のおもちゃやらポケモングッズを授けようと思ってます」とつづっている。

◆藤田ニコル、ファンレター保管に反響続々

ファンからは「倉庫もう1台借りないとだね!」「量多いのに保管してくれてて、にこるんからの愛を感じる」「にこるんのそういう所が大好き」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.