くらし情報『田中みな実、農作業姿で長瀬智也主演「俺の家の話」にゲスト出演 初の宮藤官九郎作品<俺の家の話>』

2021年2月19日 23:00

田中みな実、農作業姿で長瀬智也主演「俺の家の話」にゲスト出演 初の宮藤官九郎作品<俺の家の話>

【モデルプレス=2021/02/19】フリーアナウンサーの田中みな実が、26日放送のTOKIO・長瀬智也が主演を務めるTBS系金曜ドラマ『俺の家の話』(毎週金曜よる10時)の第6話にスペシャルゲストとして出演。農作業姿に身を包む謎の女性を演じる。

目次

・田中みな実、農作業姿に身を包む謎の女性を熱演
・長瀬智也主演「俺の家の話」第6話あらすじ


田中みな実、農作業姿で長瀬智也主演「俺の家の話」にゲスト出演 初の宮藤官九郎作品<俺の家の話>

田中みな実(C)TBS


長瀬主演×宮藤官九郎脚本で、TBS連続ドラマで11年ぶりとなる2人のタッグで描くのは、濃すぎる家族が織りなすまったく新しい形のホームドラマ。今作では、長瀬演じるピークを過ぎたプロレスラーが、能楽の人間国宝である父の介護のために現役を引退し、名家の大黒柱として、次々と一家に降りかかる困難に立ち向かう。そして謎の女性介護ヘルパーを巻き込みながら、家族と一致団結し、一家をまとめていくというストーリーとなっている。

◆田中みな実、農作業姿に身を包む謎の女性を熱演

19日放送の第5話のラストシーンに登場した田中が26日放送の第6話のスペシャルゲストとして、引き続き出演する。2020年、その怪演ぶりが社会現象にもなった「M 愛すべき人がいて」(2020年、EX)をはじめ、「ルパンの娘」シリーズ(2019年、2020年、CX)などに出演し、女優として目覚ましい活躍を見せる田中が、宮藤脚本ドラマに初出演することとなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.