くらし情報『SixTONES松村北斗、直筆メッセージで森七菜にサプライズ「持って帰らない人とはもう二度と会いません」<ライアー×ライアー>』

2021年2月20日 14:14

SixTONES松村北斗、直筆メッセージで森七菜にサプライズ「持って帰らない人とはもう二度と会いません」<ライアー×ライアー>

【モデルプレス=2021/02/20】映画『ライアー×ライアー』公開記念舞台挨拶が20日、都内の劇場で行われ、W主演を務めたSixTONESの松村北斗、女優の森七菜をはじめ、堀田真由、Travis Japan/ジャニーズJr.の七五三掛龍也、メガホンをとった耶雲哉治監督が出席した。

目次

・松村北斗、共演者へ直筆メッセージ
・松村北斗、SixTONES主題歌「込み上げてくる」
・松村北斗メッセージ全文


SixTONES松村北斗、直筆メッセージで森七菜にサプライズ「持って帰らない人とはもう二度と会いません」<ライアー×ライアー>

松村北斗 (C)モデルプレス


◆松村北斗、共演者へ直筆メッセージ

本作が無事に公開されたとあって、この日は松村がほかの登壇者に向けて会場にサプライズを仕掛けた。松村が「ミスターライアーですからステージ上に隠してるんですよ」と語ると、森らは周囲をキョロキョロ。「マイクの三角のところに僭越ながらメッセージを書かせていただきました」と種明かしされ、全員がシールを剥がすと松村からの直筆メッセージが出現した。

森へは「撮影中、チームをひっぱってくれてありがとう!本当に尊敬しています」としたためており、森は「尊敬だなんて。恐縮です」としつつ、「これ持って帰って平気ですか?」と質問。すると松村は「持って帰らない人とはもう二度と会いませんよ!(笑)持って帰れよ~」といい、笑わせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.