くらし情報『SixTONESジェシー「好きだから」 KinKi Kids堂本剛との親密やりとり明かす』

2021年2月20日 16:59

SixTONESジェシー「好きだから」 KinKi Kids堂本剛との親密やりとり明かす

【モデルプレス=2021/02/20】SixTONESのジェシーと高地優吾(※「高」は正式には「はしごだか」)が、20日放送のフジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」(毎週土曜ひる11時5分~)に出演した。

目次

・高地優吾、目標は「光一くんのお風呂に入ること」
・SixTONESのダンスは…


SixTONESジェシー「好きだから」 KinKi Kids堂本剛との親密やりとり明かす

KinKi Kidsのふたりを「雲の上の存在」だとキラキラした目で語った高地。一方ジェシーは、堂本剛とは連絡をとりあう間柄なのだという。この日も「普通に連絡してくるやん」と絡んだ剛に、「普通には連絡してないですよ~気持ちを込めて打ってますよ~!」とやりとりの端々から親しさが。

さらに自粛期間中には「1時間36分電話しましたね!!」とジェシーがニコニコ顔で口にすると「細かい分数覚えてるの、気持ち悪い~~」と剛にいじられてしまうことに。すかさずジェシーが「好きだからですよ」とさらに嬉しそうに口にし、仲の良さが披露されることとなった。

◆高地優吾、目標は「光一くんのお風呂に入ること」

一方、まずはKinKi Kidsに自分のことを知ってもらおうと、温泉ソムリエの資格をもっていることをアピールした高地。光一の家のお風呂が7色に光ることを聞くと「視覚から入る癒やしってありますよね~!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.