くらし情報『松坂桃李、“歌NG説”を認める「うちの事務所、僕以外みんなCD出してる」』

2021年2月20日 18:51

松坂桃李、“歌NG説”を認める「うちの事務所、僕以外みんなCD出してる」

【モデルプレス=2021/02/20】俳優の松坂桃李が20日、都内で行われた主演映画「あの頃。」公開記念舞台挨拶に、共演の仲野太賀、山中崇、若葉竜也、芹澤興人、コカドケンタロウ、大下ヒロト、メガホンをとった今泉力哉監督とともに登壇した。

目次

・松坂桃李、キャスト陣と抜群のチームワーク
・松坂桃李“歌NG説”も歌唱に挑戦「CDは出ません」


松坂桃李、“歌NG説”を認める「うちの事務所、僕以外みんなCD出してる」

松坂桃李 (C)モデルプレス



本作は、神聖かまってちゃんの元マネージャー・ 劔樹人による“ハロー!プロジェクト”への熱い愛と、大切な仲間たちとの出会いと別れを描いた自伝的青春コミックエッセイ『あの頃。男子かしまし物語』 (イースト・プレス刊)を実写映画化。振り返ってみれば「どうかしていた」としか思えないほどバカバカしくて笑えるのに、ちょっぴり切ない、誰もが経験した「あの頃」の記憶を描き上げている。

◆松坂桃李、キャスト陣と抜群のチームワーク

松浦亜弥推しの主人公・劔樹人を演じた松坂は、公開初日を迎え「めちゃくちゃ嬉しいです!何より、こうやって直接届けられるのが本当に嬉しい」とソーシャルディスタンスを保ちながらも会場に集った観客を眺め、「この映画をご覧になったコカドさんの知り合いの作家さんが、冒頭で泣いたらしく、すごいですよね。皆さん、いろんな角度から刺さるものがあるんだなと、改めて思ったので、ぜひ楽しみにしていてください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.