くらし情報『本田翼、“ますますキレイになった”噂の真相&変化に迫る』

2021年2月22日 12:00

本田翼、“ますますキレイになった”噂の真相&変化に迫る

【モデルプレス=2021/02/22】女優でモデルの本田翼が、レギュラーモデルを務める2月26日発売のファッション誌「MORE」4月号の表紙&巻頭特集に登場する。

目次

・本田翼、体の変化を明かす
・ジャニーズWESTらが登場


本田翼、“ますますキレイになった”噂の真相&変化に迫る

本田翼(C)MORE2021年4月号/集英社撮影/柴田フミコ


◆本田翼、体の変化を明かす

飾らないゆるいムードをまとい、いるだけで周囲をなごやかにするやわらかさをもっている“ばっさー”こと本田。4月号では、表紙とともに巻頭特集「#ほんだのらいく」で、ゆるさの陰に隠されている本田のホントのところを見せている。

現場に現れた本田は、いつものリラックスムードながらも、元気。その秘密は、体にあるようで……。「20代後半に突入してから体重の増減が激しくなって、息をしているだけでも疲れちゃう、っていうくらい疲れやすかったのね。それで、運動して筋肉つけなくちゃって思って。昨年からジムに通うようになって、最低でも週2、可能な時は毎日通ってるよ」とのこと。どおりで、撮影時の動きもキレが違う!?体を鍛えはじめてから、ますますキレイになったと評判なのも頷ける。

さらに、体を鍛え始めてよかったことがあったよう。「何よりも体力がついてとにかく元気になったの!仕事のときも集中力が高まって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.