くらし情報『“香取慎吾のお宝”に衝撃鑑定額 「なんでも鑑定団」依頼人で初登場』

2021年2月23日 06:00

“香取慎吾のお宝”に衝撃鑑定額 「なんでも鑑定団」依頼人で初登場

【モデルプレス=2021/02/23】香取慎吾が、3月2日放送のテレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」(毎週火曜よる8時54分~)に出演する。

目次

・依頼品は香取慎吾が「運命を感じた」お宝
・アーティスト・香取慎吾も心揺さぶられるお宝が登場
・石井亮次のお宝も登場
・テレビ東京制作局・水野亮太プロデューサーコメント


“香取慎吾のお宝”に衝撃鑑定額 「なんでも鑑定団」依頼人で初登場

福澤朗、香取慎吾、今田耕司(C)テレビ東京


同局系ドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(毎週月曜よる10時~)で主演を務める香取が依頼人として登場。登場口から現れた香取は「すごい!本物ですね!まさか、なんでも鑑定団にくるとは!」と依頼人として出演している自分にビックリ。

これには今田耕司も「オレもよ。なんでも鑑定団で共演するとは!」と仰天。福澤朗は香取との共演は「デビュー間もない頃以来だ」と話し、約30年ぶりの共演に感激した。

◆依頼品は香取慎吾が「運命を感じた」お宝

今回香取が鑑定を依頼したお宝は、香取が「おじさんと女の子」と呼んで自宅に飾っているという大きなペア人形。アンティーク家具を売っているインテリアショップで見かけて一目惚れ。しかし売り物ではなかったため、店主にお願いしても譲ってはもらえなかったそう。

しかしその後、ドラマ「人にやさしく」に出演が決まって家のセットに入ったところ、そこに飾られていたのはなんと一目惚れしたアノお宝。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.