くらし情報『塩野瑛久、オスカー退社を発表<コメント全文>』

2021年2月22日 17:50

塩野瑛久、オスカー退社を発表<コメント全文>

【モデルプレス=2021/02/22】俳優の塩野瑛久(26)が、2月末をもって所属するオスカープロモーションを退社し、あわせて男劇団 青山表参道Xを退団することがわかった。22日、劇団の公式サイトで発表された。

塩野瑛久、オスカー退社を発表<コメント全文>

塩野瑛久(C)モデルプレス


塩野は公式サイトにコメントを寄せ、「この度、塩野瑛久は9年間所属していた株式会社オスカープロモーションとの契約を満了し、円満に退所する運びとなりました」と報告。

「まだ事務所に男性俳優が多くはなかった頃、そっと受け入れ活動させてくださったこと、腐らず挫けずやってこれたことは、自分自身にとって大きな財産になりました」と感謝をつづり、「この経験を胸に、改めて俳優というものと向き合い活動は続けていきます。背中を押してもらったそのお心に恥じぬよう、今よりもさらに成長し飛躍した姿をお見せする為、驕らず慢心せず努力していきます」と前向きに今後を見据えてコメントしている。

また、「今後の動向やお仕事などは、しばらく塩野のSNSを通じて見守っていただければ幸いです」としている。(modelpress編集部)

◆コメント全文

この度、塩野瑛久は9年間所属していた株式会社オスカープロモーションとの契約を満了し、円満に退所する運びとなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.