くらし情報『手越祐也「めちゃくちゃアンチがいるのも知ってます」 大人の色気醸す親密カットも』

2021年2月23日 12:43

手越祐也「めちゃくちゃアンチがいるのも知ってます」 大人の色気醸す親密カットも

【モデルプレス=2021/02/23】手越祐也が雑誌『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』4月号(2月26日発売)の特別版カバー及び中ページに登場。大人の色気漂う撮り下ろしショットが掲載されるほか、彼の前向きなパワーとたくましく俊敏な行動力に迫っている。

目次

・手越祐也、大人の色気を醸す親密カット
・手越祐也「めちゃくちゃアンチがいるのも知ってます」


手越祐也「めちゃくちゃアンチがいるのも知ってます」 大人の色気醸す親密カットも

手越祐也(提供写真)


◆手越祐也、大人の色気を醸す親密カット

特別版、通常版ともに8ページに渡り手越を特集。自身の会社の設立、憧れのアーティストとの共演、脱毛サロンのオープン…。独立からわずか半年余りで、 彼の始めた活動には枚挙にいとまがない。

ヴィジュアルページでは、 最旬モードに身にまとった手越をラグジュアリーホテルの一室で撮り下ろし。

アイドルとしてのやわらかく天真爛漫なイメージとは一転、 世界に羽ばたく大人の男性としての知性や色気が感じられる、特別なフォトシューティングに。 バスルームやベッドルームでの親密なカットも収録されている。

◆手越祐也「めちゃくちゃアンチがいるのも知ってます」

インタビューでは、独立してから自身の采配で物事を動かしてきた半年余りの日々を振り返るとともに、彼の俊敏な行動力や、その源となっている「人助け」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.