くらし情報『KinKi Kids堂本光一「長瀬がいなかったら間違いなく芸能界にいなかった」 「TOKIOカケル」出演を直談判』

2021年2月24日 05:00

KinKi Kids堂本光一「長瀬がいなかったら間違いなく芸能界にいなかった」 「TOKIOカケル」出演を直談判

【モデルプレス=2021/02/24】KinKi Kidsの堂本光一が、24日に放送されるフジテレビ系「TOKIOカケル」(毎週水曜23時)に3年半ぶりにゲスト出演する。

目次

・「長瀬がいなかったら間違いなく芸能界にいなかった」
・堂本光一、J-FRIENDSは「同じ世代を生きてきた仲間」
・松岡昌宏との思い出は?


KinKi Kids堂本光一「長瀬がいなかったら間違いなく芸能界にいなかった」 「TOKIOカケル」出演を直談判

堂本光一、長瀬智也(C)フジテレビ


◆「長瀬がいなかったら間違いなく芸能界にいなかった」

「今のTOKIOに会いたい!」と光一が直談判し、急きょ出演が決定。

新たな節目を迎えるTOKIOと話がしたいという光一を迎え、20年以上の思い出を振り返ったり、今だからいえる思いをぶつけたりと本音トークを展開する。

さらに光一は、同年齢で自他共に認める“親友”の長瀬智也とのプライベートエピソードも披露。そして「長瀬がいなかったら間違いなく芸能界にいなかった」と明かす、光一の思いとは?

◆堂本光一、J-FRIENDSは「同じ世代を生きてきた仲間」

光一を迎えてお届けするのは、TOKIOがゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画“生まれてはじめて聞かれました”。

まず、国分太一が「今、話したいTOKIOとの思い出は?」と質問。1997年にTOKIO、KinKi Kids、V6で結成した期間限定ユニット・J-FRIENDSで共に活動していたこともある光一は、「同じ世代を生きてきた仲間だと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.