くらし情報『藤原竜也、映画「太陽は動かない」続編に乗り気でない?持論語る』

2021年2月24日 01:21

藤原竜也、映画「太陽は動かない」続編に乗り気でない?持論語る

【モデルプレス=2021/02/24】俳優の藤原竜也が23日、都内で開催された「ミッション!全国のバディと繋がれ!映画『太陽は動かない』生中継イベント」に共演の竹内涼真とともに出席。今作の続編可能性について言及した。

目次

・藤原竜也『太陽は動かない』続編に乗り気でない?
・藤原竜也、打ち上げでのエピソード「脱がされて…」


藤原竜也、映画「太陽は動かない」続編に乗り気でない?持論語る

生中継イベントに出席した藤原竜也 (C)モデルプレス


3月5日公開の本作は、人気小説家・吉田修一氏によるサスペンス小説の実写化。謎の組織「AN通信」のエージェント・鷹野一彦(藤原)が、後輩で相棒の田岡亮一(竹内)とともに、「全人類の未来を決める次世代エネルギー」の極秘情報をめぐり、各国のエージェントたちと命がけの頭脳戦を繰り広げる姿を描く。

◆藤原竜也『太陽は動かない』続編に乗り気でない?

本作のメガホンを取った羽住英一郎監督が、続編の制作を希望していることに話が及ぶと、竹内は「僕はずーっと。打ち上げでも、クランクアップのときも言わせていただいて。『続編、やりたい!』って言っているんですけど、ちょっと先輩が前のめりじゃないような雰囲気を、少しずつ出してくる」と、自身は望んでいるものの、藤原が乗り気ではない様子だと発言。

これを受けた藤原は「まず、公開前に続編を決めるっていうことが、僕の中ではなくて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.