くらし情報『キスマイ玉森裕太「ボス恋」台本の裏話明かす』

2021年2月24日 15:50

キスマイ玉森裕太「ボス恋」台本の裏話明かす

【モデルプレス=2021/02/24】Kis-My-Ft2が24日、TBS系朝の情報番組「あさチャン!」(毎週月~金曜あさ6時~8時)にVTR出演。玉森裕太が出演する同局系火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(毎週火曜よる10時~)の裏話を明かした。

目次

・玉森裕太「ボス恋」台本の裏話明かす
・「ボス恋」台本の裏話にファン歓喜


キスマイ玉森裕太「ボス恋」台本の裏話明かす

◆玉森裕太「ボス恋」台本の裏話明かす

同作の主題歌である新曲「Luv Bias」がリリースされることを受け、VTR出演した同グループ。

北山宏光が「台本に歌詞書いてあるんでしょ?」と、玉森に問いかけると「書いてある!」と、ドラマの台本に同曲の歌詞が載っていることを明かした。

続けて玉森は「台本に歌詞がフルコーラスで全部書かれていて、いつでもその世界観に入れるように書いてくださってる」と感慨深げに告白。北山も「それすごく嬉しかったんだよね」と喜びの表情を浮かべた。

◆「ボス恋」台本の裏話にファン歓喜

今回の裏話を受け、ファンからは「スタッフさんの愛を感じる」「愛があってボス恋素敵」「ファンとしても嬉しい」「みんなが喜んでて感動した」など多くの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.