くらし情報『子ども写真館なら! スタジオアリスがオススメすぎる理由と120%使い倒す裏ワザ』

2018年5月12日 07:00

子ども写真館なら! スタジオアリスがオススメすぎる理由と120%使い倒す裏ワザ

目次

・スタジオアリスがオススメすぎる理由
・スタジオアリスの利用方法
・120%使い倒す!お得に利用する方法
子ども写真館なら!スタジオアリスがオススメすぎる理由と120%使い倒す裏ワザ

妊娠や出産をすると、子どもとの記念に写真を残したくなりますよね。しかし実際に調べてみると、写真館はたくさんあってどれがよいのか悩んでしまいがち。今回はそんな数ある写真館の中から「スタジオアリス」をご紹介します。

スタジオアリスは豊富な衣装が取り揃えてある子ども写真館。なかなかカメラの前で笑顔を見せてくれない赤ちゃんでも、一瞬の笑顔を引き出すためにスタッフのかたが楽しませながら撮影してくれます。子ども以外にも、家族写真や長寿写真なども撮影可能ですよ。

スタジオアリスがオススメすぎる理由

1. イベント毎、全部写真に残せる
スタジオアリスでは、家族写真の他にも、イベントに合わせた衣装やシーンでの撮影ができます。すべてのイベントを網羅するのもよいですし、写真に残したいイベントをピンポイントで撮影することもできます。
家族やお子さんの思い出を形にするのにぴったり。イベントの一例をご紹介します。

  • マタニティ
    産まれてくる赤ちゃんがお腹にいる状態で撮影するマタニティフォト。撮影は妊娠8ヶ月頃がベストだと言われています。パパとママが赤ちゃんを楽しみにしている瞬間は、数年後の子どもにとっても新鮮で不思議でうれしい写真となりそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.