くらし情報『今なら撮影無料! スタジオアリスのマタニティフォトがおすすめ』

2018年5月23日 07:00

今なら撮影無料! スタジオアリスのマタニティフォトがおすすめ

目次

・スタジオアリスでのマタニティフォトがおすすめの理由
・撮影の流れ
・現在開催中のキャンペーン
今なら撮影無料! スタジオアリスのマタニティフォトがおすすめ

「マタニティフォト」という言葉を見聞きしたことはありますか?妊娠中、妊活中のかたは、マタニティ雑誌などで見かけたことがあるのではないでしょうか。文字通り「マタニティ=妊娠中」に撮影する写真のことです。

妊娠後期、8~10ヶ月はじめ頃の1番おなかが大きい時期に撮影するのが一般的。私服のほか、おなかだけ裸のセパレートドレスを着て撮影する人も多いです。海外発祥の記念写真ですが、近年は日本でも一般的なものとして認知されています。

今回は、大手フォトスタジオのひとつ、スタジオアリスのマタニティフォトプランについてご紹介します。

スタジオアリスでのマタニティフォトがおすすめの理由

スタジオアリスは、全国に店舗を構えるフォトスタジオです。ショッピングモールの中にある店舗を見かけたことがあるかたも多いのではないでしょうか。


子どもの記念撮影がメインのように思えますが、マタニティをはじめ、さまざまな記念撮影のプランが用意されています。

スタジオアリスの目玉のひとつが、選べる衣装。数ある衣装の中からお好みのものを無料で借りられます。用意されている衣装の種類や数は店舗によって異なるため、気になるかたはお近くの店舗に確認してみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.