くらし情報『安全で快適なチャイルドシート、Aprica(アップリカ)の特徴とおすすめ商品』

2018年5月26日 07:00

安全で快適なチャイルドシート、Aprica(アップリカ)の特徴とおすすめ商品

目次

・アップリカとは?
・アップリカのチャイルドシートの特徴
・商品ラインナップ
・購入方法
安全で快適なチャイルドシート、Aprica(アップリカ)の特徴とおすすめ商品

育児用品や子ども用品を探しているときに、「アップリカ」というブランドをよく目にしませんか?身近にいる先輩ママたちが使っている商品も、よく見ると「Aprica」というタグがついていたり。使っている人が多いと気になりますよね。

今回は、アップリカの中でも人気の「チャイルドシート」について、特徴やおすすめポイントをご紹介します。ぜひチャイルドシートを選ぶときの参考にしてくださいね。

アップリカとは?

アップリカは1947年に創業しました。創業以来「すべては赤ちゃんの笑顔のために」という想いで、物や環境を届けているそうです。

赤ちゃんの笑顔はママやパパの幸せでもあるので、商品を通して、そんな大切な時間を応援してくれているということ。そう思うと、みんなから支持されている理由が見えてくる気がしますね。

アップリカでは赤ちゃんと育児の研究で「からだと心を守り育む8つの医学構造」を導き出し、それに基づいた育児用品を作っているそう。ベビーカーのシートに風が通る構造を開発して、特許も取得しているんです。

何度も実証実験を行ったり、独自の厳しい品質基準を設けたりなど、安全性にも非常にこだわっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.