くらし情報『50歳以上の夫婦なら「夫婦50割引」を使うとお得に映画が見れるんです!』

2018年7月10日 07:00

50歳以上の夫婦なら「夫婦50割引」を使うとお得に映画が見れるんです!

目次

・夫婦50割引とは?
・夫婦50割引を利用できる映画館
・他にもこんな割引が
・まとめ
50歳以上の夫婦なら「夫婦50割引」を使うとお得に映画が見れるんです!

子ども達もだんだんと手を離れて、そろそろ趣味でも見つけようというアラフィフ世代の夫婦。「何をしよう?」と思ったら、ふたりで映画館で映画鑑賞なんていかがでしょう。

「いまさら夫婦で……」なんてもったいない、ご夫婦どちらかが50歳以上だと、お得に楽しめる割引があるんです! 新しい話題に、帰り道も会話が弾むはずですよ。

夫婦50割引とは?

夫婦どちらかが50歳以上の場合、映画のチケット代が曜日や時間を問わずに割引されるサービスです。このサービスを使うと、2人で3,000円以内で映画を鑑賞することができます。通常の一般料金は1人1,800円の場合が多いので、とてもお得ですね。

利用条件は?
夫婦どちらかが50歳以上であることと、同作品を揃って鑑賞することです。

利用時の注意点
年齢がわかる身分証明の提示が必要になるので、身分証明証は忘れずにお持ちください。
また、3D作品や特別興行作品などでは適用しない場合もありますので、不安な場合は直接映画館にご確認ください。

夫婦50割引を利用できる映画館

ご利用いただける映画館は、イオンシネマ、TOHOシネマズ、ユナイテッドシネマ、109シネマズ、ピカデリーなどです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.