くらし情報『春コーデに花を咲かせる旬のキレイ色アイテムを楽しむ!』

2018年4月13日 15:00

春コーデに花を咲かせる旬のキレイ色アイテムを楽しむ!

春コーデに花を咲かせる旬のキレイ色アイテムを楽しむ!

春になったら意識したいのがキレイ色アイテムを取り入れたコーディネート。差し色としていつのもコーデにワンアイテム加えるだけでも華やかさがアップした季節感を上手に演出できます。特に加えたいキレイ色アイテムのポイントはベーシックで着まわしの効く一枚であること。さりげなくいつものコーデに投入して季節感のある春コーデを満喫しましょう!

春スタイリングを叶えるキレイ色アイテムのアクセント使い

A post shared by maki (@mak11kam)on



春先から活躍させたいのがキレイ色アイテムのトップス。ハッキリとしたビビッドな赤は、『Jill Stuart(ジルスチュアート)』のトラッドなトレンチコートとの相性も良く、ベージュx赤のコントラストで大人っぽい仕上がりに。ウエストマークを付けたスキニーボトムスと合わせることでシンプル&着痩せ効果抜群の上品春コーデが完成します。ボトムスを選ばない赤トップスは、夏までしっかり着回せる一枚として重宝してくれます。

A post shared by nana (@nanapanda517)on



上品春コーデのキレイ色アイテムとして優秀なのが『Joint Space(ジョイントスペース)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.