くらし情報『今月のユニ女に学ぶ!春の爽やかブルーコーデ3選』

今月のユニ女に学ぶ!春の爽やかブルーコーデ3選

2018年4月5日 22:00
 

関連リンク

・プラダのレディース新作コレクション、PVCやバンブー素材のバッグや新ソールのスニーカー
・アディダス オリジナルス「ディーラプト」の新色スニーカー、オールブラックや蛍光イエローなど
・【ダイソー】〔MARE MIO〕シリーズがかわいすぎると話題!

毎月おしゃれでトレンドな新商品が続々と登場する『UNIQLO(ユニクロ)』。おしゃれなインスタグラマーさんも、『UNIQLO』のアイテムを上手に使ってコーデを楽しんでいます。そんな中から厳選した今月のユニ女さんのコーデを3つご紹介します。春の風を感じさせる、爽やかなブルーを使った今月のユニ女コーデを、ぜひ参考にしてください。

今月のユニ女を参考にして、ブルーコーデをマスターしよう!

nakkooさん(@nakkoo555)がシェアした投稿-



今月のユニ女が着用しているコットンカシミアラグランスリーブセーターとワイドデニムパンツは、もちろんどちらも『UNIQLO(ユニクロ)』のアイテムです。一枚でサマになるセーターは、春のお出かけにぴったり。短めの丈なので、ワイドパンツとの相性も◎です。今月のユニ女のように、前だけデニムにインすれば、より足長効果が期待できます。白×ブルーの爽やかなコーデはこれからの季節にぴったりです。



『UNIQLO』の、エクストラファインコットンシャツを着用しています。まだまだ寒い日がある早春には、インに薄手のタートルニットを着るのが今月のユニ女流。お尻まで隠れる長めの丈で、体型カバーも叶います。シャツを全部アウトにしてしまうと、太って見えるので、前だけインしてすっきりとした印象に仕上げています。シャツのブルーと、デニムの濃いブルーのグラデーションが素敵なコーデです。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿-



春らしいカラーとシルエットのスカートは『UNIQLO』のサーキュラースカートです。サーキュラースカートは広げると円になるスカートなので、歩くたびに揺れて女性らしい印象に。ネイビーのニットと合わせて春らしい爽やかなコーデの完成です。手にしている『ZARA(ザラ)』のかごバッグは、部分的にレザーになっているので、春にちょうどよく、大人っぽさもプラスしてくれています。今月のユニ女のおしゃれコーデをぜひ参考にしてください。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.